2015年07月22日

ドラちゃん現在の状況

どうも〜KTR紹介するとかいって全くしねぇじゃねぇか、炊くさんです。
外装いじってますが、ここで一応紹介しときましょうか!
こちらですー
ドラちゃん現在の状況


マガジンの装弾数42発(だった気がする)
ボルトストップなし(一応マガジン内打ち切れば止まります)
マガジン空撃ちモード付き


なんかよくわからないレールカバーとこれまたよくわからないチークパッドの高さ変えられるストックです。
特に何も考えずに二つともポチッたので詳細わかりませんww

KTRはハンドガードがとにかく細い為、なんか構えると違和感があるんですよね〜
なのでフォアグリップなどをつけた方がいいかもしれませんね。
僕はレールカバーつけてカサ増しして我慢してますが、それでも細い、細すぎる。

撃った感じは射撃に支障がない程のリコイルが来ます。
SVDしか長物持ってないので他のガスブロがどれくらいのリコイルなものなのか比べられませんが…
弾道は素直にまっすぐ飛んでくれます。
マルイ電動位は集弾性もあるのではないでしょうか!

気になる初速は0.2マルイバイオ弾で10発平均78くらいだったかな?
測ってからだいぶたったので忘れました←

まぁ、暑くなればもうちょっと上がるだろう。


これくらいかな?
簡単ですがこれで終わりましょう。








これなんの記事でしたっけ?
ドラちゃんの現状でしたね、確か。

えー、シリンダーリターンスプリングがグチャグチャになってました。
それがこちら
ドラちゃん現在の状況

グチャグチャでしょう?
でもこれで初速90前後出て普通に撃てるんですよ。
もしかしたらシリンダーのケツになんか詰めたら簡単に初速アップできるんじゃないでしょうか?
とりあえず今週末スプリング交換がてら実験してみます。


なのでとりあえず週末まではこの状態です。






暑くなってきましたね。
8月9月のサバゲーではなんとか使い物になるようにしたいと思います。


それではこの辺で〜





Posted by 炊くさん at 08:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。